子育てママの毎日

やんちゃ盛りの6歳男児と 産まれたてほやほやの娘との毎日 色々発信してかけがえのない毎日をもっと素敵にできたら

はじめましてのご挨拶

現在育児休暇中のるうこといいます。
先日、(おそらく)最後の出産を終えたばかりです。
2度目とはいえ、6年ぶりの出産だったので、すべてにおいて新鮮な気持ちで毎日子育てに追われています。

いま、この気持ちを何か形で残せたらと思い、Blogをはじめてみることにしました('◇')ゞ
男の子も女の子も産んだからこそ
現在進行形で育てているからこそ
年の差育児だからこそ
の視点でいろんな情報を発信していけたらなと思っています!

登場人物
・るうこ(アラサー主婦です。現在育児休暇中!)
・旦那
 自営業を営むゲーマー年上旦那。
・息子
 通称みーくん。この春から小学1年生。人見知りがなくお友達100人作っちゃいそうなタイプ。
・娘
 通称つーちゃん。今年2月に産まれたばかり。

以後よろしくお願いします!!