子育てママの毎日

やんちゃ盛りの6歳男児と 産まれたてほやほやの娘との毎日 色々発信してかけがえのない毎日をもっと素敵にできたら

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オイシックスを本格的にはじめてみました

こんにちは、るうこ(@RUUKOvv)です。 先日、kitオイシックスを試したことをレポートしましたが、あまりに簡単&美味しくてやっぱり契約をしてしまいました! その時のレポートはこちら saladiary.hateblo.jp 注文をせずに登録するだけなら費用は発生せず…

靴乾燥機を買いました

こんにちは、るうこ(@RUUKOvv)です。 ついに私の住んでいる関東でも本格梅雨入り! 洗濯物の心配もそうですが、それ以上に心配なのが息子のスニーカー問題! 保育園の時は比にならないほど毎日泥だらけにして帰ってきます 別に泥だらけにするのは構わない…

サイズアウトした子供服の保管

こんにちは、るうこ(@RUUKOvv)です。 ちいさめちゃんで産まれた娘の洋服がようやく70サイズも着れるようになってきた今日です。 そこで息子の時に着ていた服を衣装ケースからちらほら出して着せたりしはじめたのですが…なんとまぁズボラーな保管をしてい…

産後ママだってオシャレしたい!ネイル編

こんにちは、るうこ(@RUUKOvv)です。 娘が産まれてもうすぐ4か月が経とうとしています。 この4か月、退院して、2週間検診して1か月してして、卒園式があり、入学式があり、お宮参りがあり、と本当にあっという間でした。 気づけばもう4か月。冗談抜き…